2020/10/26 厄年の前借中 ~Bad luck advance borrowing~

Gigantes Komatsuna!! Japanese spinach!

色々ありすぎても~大変だわ。
あれやコロナでアッつーまに冬直前です。

去る初夏。

ピーマンに早々と病気が入り、今年のピーマンは大して取れないまま、病気との闘いで終わってしまいました。

去るお盆。

ピーマンを諦め、いそいそと小松菜の準備を始めだしたら、機械に指挟んで骨折しました。

入院しちゃった♪。もうくっついたわよ。



去る9月半ば。
よし!っと、片手でなんとか小松菜の種を蒔きました!。



その数日後。
風でネットが飛ばされました!!。
負けないわ!。



そして数日後。
油断してたら出荷基準より大きくなってしまいました!。
もういや!!。



さらに30日後くらい
いやんなっちゃうんで慰めてもらいます!。
頑張ります!!。



っと、今年はコロナに健康不順にいろいろありすぎですわ!。
そんな中でも、諦めずに次の作物、次の作物と、農家の轍を繋げております。

さあ~、、、人参が11月末からはじまりますが、、、、うまくいくのかな?。
今のところ、去年より少し悪い感じですが、なんとか収穫できるまで育ってねえ~。

※えのえん オーガニックにんじんB品♬ 11月末から発送できまっす!。
送料が高く、B品の箱売りになりますが、ジュースにしても美味しいオーガニックにんじんをよろしくお願いいたしまっす!。メール・メッセンジャー頂ければ詳細お送りいたします!。 皆さま今年も宜しくお願いたしまーっす♪。
enoen2018@gmail.com 
https://www.facebook.com/wataru.enomoto.96
えのえん代表 榎本わーたる

PS

航は今年、痔にもなりました♪。治療には手術と3週間入院ですって。早く人参ほり終らせてケツ掘りしないと。

来年から前厄です♪。どうなるのか楽しみです♬。

負けないわ!。


0 件のコメント:

コメントを投稿