2017/02/12 軽トラでお引越し

隙間なく…綺麗に積めば全部つめる‼…はず…。
スタッドレスタイヤ空気漏れ事件は無事に解決。出発は明日の夜って時ですが、ここ数日風邪なのかちと億劫な日々…。
んな事言ってられん‼荷物積んで出発するのです!
熊本県くまモン山都町が待ってるモン♫。よっしゃで荷物積みます。
‥‥嫁ちゃんの荷物も運んでみると、こりゃ軽トラに積み切れないとやる前から確信。
まあ……また一度東京へ戻ってきてから、最終的に嫁ちゃんともう一台の軽ワゴンで山都町へ行くので‥‥っても、軽ワゴンになんて少ししか積めね。
とりあえず積んでみようと、テトリス開始。
デカいの積んで…隙間を作らないように‥‥一応ブルーシートで覆うけど、普通に雨降られたら軽トラの荷台に水貯まるので意味がない。移動中の天気予報は雨降らなそう。
テトリス終了。ブルーシートで覆って完成さ♬。・・・荷物は全部積めなかった♬。
試し乗りしたら…アクセルいつもより強めに踏まんとスピードでない。
キャリーちゃんのエンジンがブオンブオン‼…熊本まで頑張って♬。
これで箱根峠越えるのかぁぁぁ‥‥道凍るなよ…大丈夫かしら…。
ユックリ行こ…。

Byわたる

0 件のコメント:

コメントを投稿