2020/3/10 今季にんじん終了ぉぉぉぉ‼~Finish carrots! This season~

Carrots all done! by my hand!
長かった、、、、2月初旬には終わる予定だった人参がやっとこ終わりました。
Carrots Queen!
今年は、多くの方々に規格外品を購入していただきました。
美味い!甘い‼のお声を頂き、また来期もやる気が満々でございます。
誠にありがとうございましたぁ♪。
子供たちも美味しく食べてジュースで飲んで頂き、安心安全+美味い♪という、私が理想としてる人参に近づいてまいりました。

Fucking wild boar!. They did it,,,,,,
 今年は、猪が畑で食い荒らしました。そこからカラスがやってきて、猪に掘り返された人参以外にもまだ埋まってる人参まで突っつく突っつく‼。
うらぁぁぁ‼このやろーー‼っと、毎日畑で叫んでおりました。
鳥獣被害は知恵と細かい仕事の繰り返しですが、負けずに来年も挑戦致しまっす。

Thanks carrots, see you next season♪
皆様に来期も美味しいニンジンが届けられるようにガム張りまっす‼。
さて時期の人参までは、春秋のコマツナ、夏のピーマンでっす!。
にんじん掘り終わって一息、、、、ついてられねぇ‼。春夏の土作り開始でっす!。

0 件のコメント:

コメントを投稿