2018/10/18 よくきてくれたね ~Nice to see you~

I am Teru
彼女はやってきました。

近く遠い居心地のよい処から、この世界へ飛び出してきました。
毎日、全力で乳を飲み、全力で泣いて、全力で無気力になり寝てます。
この子がやってきて『夫婦』から『家族』へと、我が家はバージョンアップした気がします。
どこからともなく、豊かな日々が流れてます。
こりゃ、愛だわ!愛‼あいですわ!。

よく来てくれたね、ありがとー。
よく耐えて産んでくれたね、ありがとー。
ちちは、とても嬉しいです。とってもとっても嬉しいです。
ちちとして、あなたに負けないくらい成長してきます。
がんばるもん‼。
莫大な人参の収穫が始まりますよー‼。

She came.
Full power of scream and suck the breath and sleep everyday.
We feel Family now more than before.
Where are  that warming hart coming from everyday.
Thanks coming!.
I am very happy....just very happy now.
I gonna grow up more than you!.
Love you!!.
Coming soon massive carrots harvest!.

0 件のコメント:

コメントを投稿