2020/11/18 にんじんとお尻 ~Carrots & hemorrhoids coming again~

All organic carrots!. Can I harvest all??.

すったもんだで、人参が大きくなってくれてます。

見渡す限りの有機人参。堀ごろです。


さっきまで、最後の小松菜を収穫しておりました。
榎本家は難事(1つは私の緊急痔の手術♪)が重なっておりまして手が回らず、仲間や先輩のスーパーヘルプで小松菜の収穫がやっとこ終わった所ざんす。
移住者して夫婦で営む小さい農家は、何かが起こるともう手が回らず生きるの必死。
そこに仲間・先輩・地域の人が助けてくれるので、何とか小松菜も終了できました。
皆さまありがとうございまっす!。


さあ、、、っと、いつの間にか人参でっかくなってました。
これ全部、有機にんじんよ♪。
まだ準備できてない、、、けど、来週から取り始めないとデッカクなりすぎちゃう!。
もう痔だろうが何だろうが関係ねーっす。収穫開始しますよ。


試し掘り、、、、
程よい!サイズですね。
ちっと、甘味が薄いかも、、、もう少し寒くなってくると甘味も増しますわ。


今年の新商品!。赤い人参、、、っても、わかりずらいですね。
食ったら、、、、オレンジにんじんも甘いけど、これは更に甘ぁぁぁ~~い♬。
ブランドにんじんにしましょう♪小さいけど。


 並べると少し色が違う。左が赤い人参。
お正月に食べられる、金時人参かな。めでたい赤色です!美味いしお高くなりますわ♬。
さあ、急いで収穫準備をはじめまっす!。
って事で、来週から『えのえんオーガニック人参』が配送販売されまーっす♪。


『えのえんオーガニック人参の販売』

ご希望の方は enoen2018@gmail.com  or  個人的に連絡ください♪。
にんじん販売の詳細をお送りいたしまっす!。

主にお手頃価格のB品をお薦めしております。『赤にんじん』もよろしく♬。
今期も美味しい人参に仕上がった?っと思ってます。
ご注文お待ちしておりま~っす♬。



0 件のコメント:

コメントを投稿