2022/12/21 ~甘くなったぁ!!sweeeeeeeeeetie carrots!!~

 

人参!。味が毎年のような感じで甘みものってきました!。



何故前半の11月後半は味がのってなかったのか、、、。

お届けした皆様からは、いつもと変わらず美味しいとメッセージを頂いていたのですが、、、、、私の気のせいか?。

天候か?。11月は何時もよりも温かい月だった。

気温が下がりきらなかったから、人参さんに甘味がのらなかったかも。

他にも要因は多々あると思うけど、天候は味に大きく左右してると思うわ。


とりあえず、良かった!。

これで、安心して皆様へお届けできまっす♪。

まだまだ人参ありますが、頑張って手で掘りまっせ!。

、、、しかし、葉っぱがちぎれて、引っこ抜けなくなってきたの。

指をガッ!っと土にさして、掘り起こす日々。指の筋肉疲労がすさまじいですわ。

まじ俺の右手頑張れ、、、、。


さぁ~~、もう師走。そして正月。

しかし、そんなのかんけーね~、冬の「えのえん」です。

人参は2月初旬あたりまで続くので、ほってほって掘りまくるのですわ!。

個人様からのご注文お待ちしております。

メールかSNSに直接メッセージ頂けましたら、販売の詳細をお送りいたします。

宜しくお願い致しまっす!。





0 件のコメント:

コメントを投稿